Translate

ハワイでダイビング!

今年もサンシャインスキューバさんにお世話になって
ハワイでダイビングしています。

今回はレスキューのライセンス取得がメインだったので
ファンダイブは今日一日のみ。
1年ぶりのハワイで、ボート2ダイブ行ってきます。
 今回は、沈船シータイガーとエンドパイプ。
 ちょっと見づらいですが、マンタも遠くに。




 ウミガメに会えると幸せになれる?とも聞きますが、今回もたくさんのウミガメに出会えましたよ♪




 ちょっと見づらいですが、サメにも出会いました

お天気にも恵まれて、とてもいい一日を過ごすことができました♪

☆★☆ For Your Information ☆★☆
ダイビング:サンシャインスキューバさん
      毎年お世話になっております♪
      ハワイに行く、といえばワタシ的にはサンシャインスキューバに行く!を
      意味してるくらい、大好きなショップさんです。
      毎回帰るときには淋しくなっちゃうくらい、スタッフの皆さん、
      とても親切であったかい方々です♪皆さんもゼヒ!

※情報は2019年3月のものです。

0 件のコメント :

コメントを投稿